長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: ~~目標~~

2014年10月10日金曜日

~~目標~~

皆さん、初めまして!
4月に入社しました、藤原侑香と申します。
よろしくお願いします。

永田会計に入社して半年になります。
そこで最近は新しい業務をすることも増え、毎日が充実しています^^

その中で私が目標としていることがあります。
それは「前向きに」「後悔しない」ということです。
誰もが一度は「あの時こうしておけば良かった」「どうしてあんなことをしたんだろう」と
思ったことがあると思います。私もそうやって後悔することが少なくありません。
また失敗をして落ち込み、やる気が出ない…そういう方もいるのではないでしょうか?

なので私はよく考えて行動すること、失敗したら次からどうすれば良いのか、
何が悪かったのかを考えるように心掛けています。
そうすると自然と次からはこうしよう、と前向きにやる気が沸いてきます^^
こんな当たり前のことですが目標とするだけで気持ちが違う気がします。
皆さんの目標は何ですか??



以上、藤原でした!
お付き合い頂きありがとうございました^^