長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: 営業グループ紹介

2014年11月1日土曜日

営業グループ紹介

はじめまして!4月に入社しました原岡です。
今回は私がブログ担当です。よろしくお願いします。

私は、7月から営業グループに所属しています。
営業グループは、文字通り永田会計の営業活動をサポートするグループで、
セミナー等の企画・運営、社員の営業活動のサポート、経営に役立つ情報をお届けするFAX通信の配信などを行っています。

私は、FAX通信の配信業務を手伝わせていただいています。
見てくださった方が、興味を引くような題名を考えたり、
どのような配置にしたら見やすくなるか考えて作成しています!

今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします!


以上原岡でした^^