長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: 寒くなってきましたね!

2014年11月8日土曜日

寒くなってきましたね!

みなさんこんにちは!
初めてブログ更新をします平尾彩です。長崎大学経済学部の4年生です。

1で学校に行き、週4お仕事という感じで、学校とお仕事の両立を頑張っています。

私は業務改善というグループに所属しているのですが、最近は年末調整関係の業務が多く、まだまだ慣れないことがいっぱいです(*_*)
早く慣れるよう頑張って参ります!

来週の社員旅行がとても楽しみです。いい思い出を作ってきたいと思います!

だいぶ寒くなってきたので、風邪には気をつけて下さいね!以上平尾でした!