長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: わたしたちの暮らしとお金(ライフイベントに向けた準備を)

2015年7月13日月曜日

わたしたちの暮らしとお金(ライフイベントに向けた準備を)

今回、ブログ担当の上戸です。お付き合いよろしくお願いいたします。

今年3月に、ファイナンシャルプランナーの試験(2級)に合格しました。
目指した理由は、お客様のお金の悩みについて一緒に考えたいと思ったからです。
「自分にとって必要な保険は何だろう」
「老後の資金が不足するのではないかと不安」
そんな悩みにしっかり向き合って、
お客様がお金のことで困らないように自分のできることに全力で取り組みたいと思っています。
いつでも名刺交換できるように準備していますので、気になった方はご連絡くださいね。
お話をお聞かせください。

お客様の夢や目標の実現に向けて少しでもお手伝いができたらと思っています。

以上、上戸がお届けしました。最後まで読んでいただいてありがとうございました。