長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: 今年の目標

2016年4月27日水曜日

今年の目標

皆さんこんにちは!
今回のブログ担当の平尾です。

 永田会計に入社して3年目になり、年間の仕事の流れも分かってきました。
今年は自分の知識、能力を向上するために、FPの資格を取得しようと思います。
FPは5月に試験があるので、まずその試験に合格できるよう勉強を頑張ります。
また、8月からは、所得税法の勉強が始まります。予習復習を忘れず、11月の試験に向けて日々の勉強を大切にしていきます。

 これから、3月決算5月申告、年度更新や算定基礎が始まり、忙しくなると思います。
年度更新・算定基礎は業務の流れをもう一度把握し、手続きがスムーズに進むようしたいと 思います。また、どの業務に対しても気持ちを改めて仕事に励んでいきます。

もうすぐゴールデンウィークですね!
旅行に行かれる方も多いかと思います。
皆さんゴールデンウィーク楽しみましょう(^^)