長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: 来年に向けて

2017年12月28日木曜日

来年に向けて

 今回ブログ担当の松下です。
 今年10月、私事ですが息子2人(6歳・4歳)が長崎くんちに「馬町 わらべ連」の一員
として参加し、大変貴重な体験をさせていただきました。
 神前での奉納踊りの際には、朝日が踊り子の背中越しに神秘的な光となって現れ、何とも
言えない感動がありました!
 初めて間近で「長崎くんち」を体感させてもらった有難い一年となりました。
 ご関係者の皆様本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

 さて、皆様は今年一年をどのように振り返っておられますでしょうか?

 私は、来年に向けて、仕事・プライベートにおいて今年より深い「感動!」をいただける
よう想いを込めて、今年一年を締めくくりたいと思います。

 朝夕冷え込みますが、皆様どうぞ体調管理にお気をつけください。
 本年もお世話になり、誠にありがとうございました!