長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: ゴールデンウィーク

2019年4月25日木曜日

ゴールデンウィーク


皆さんこんにちは!
今回ブログ担当の平尾です

もうすぐゴールデンウィークですね!
今年は4/27(土)から5/6(月)まであるので10連休!
長いですね~
高速道路も渋滞が予測されているので、運転には気を付けましょう!

私は特に予定はないので、小説読んだり、メダカの水槽洗ったり
海外旅行好きなので、英語の勉強でもしようと思います。(^^)笑
まだ、上海と香港しか海外はいったことないので、次はシンガポールに
行ってみたいですね~★

みなさんもゴールデンウィーク楽しい時間をお過ごしください^^

ゴールデンウィーク明けは3月決算5月申告が待っているので、
気持ちを切り替えて、決算業務に取り組んでいこうと思います。