長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: 入社

2020年7月2日木曜日

入社


初めまして、4月に入社しました小林と申します。
入社して早いことに2か月が経ちました。
先月から業務の引継ぎが行われ、担当を受け持つことになり、より責任を感じています。
入社時と比べると業務に慣れてはきていますが、まだまだ先輩方に頼ってしまうことが
多いです。これからも先輩方のご指導のもと、早く・正確に業務が行えるように頑張って
いきたいと思います。
 また、コロナウイルスの流行や梅雨の時期でなかなか気分が上がらないと思いますが、
毎日明るく元気に頑張りたいと思います。まだマスクを付けなければならない生活が続くと
思いますので、熱中症には気をつけましょう!