長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: ~社員旅行~

2014年11月21日金曜日

~社員旅行~

みなさん、こんにちは!!

入社6年目の下岸郁恵です。今回初めてブログを書かせていただきます。

先日、119日から1112日の34日、社員旅行で大阪、京都に行ってまいりました!
入社して初めての社員旅行ということもあり、旅行の前から張り切って旅行の計画を立てました。
京都では、清水寺・比叡山でお参りし、嵐山で人力車に乗り、大阪ではUSJに行ってハリーポッターの世界に触れ衝撃を受けたりと、とても充実した旅行でした♪!(^^)!

なんといっても会社の人たちと一緒に旅行ができたことは本当によかったです。
普段ほとんど仕事をしているところしか見ることができない職場の人たちの、意外な一面も見れたり、知らない地をみんなで調べながら行動をして、社員同士の親睦も深めることができました。

これからはこの旅行で深まったチームワークを生かしてより一層、お客様のお役立ちができるよう努力しますので、どうぞよろしくお願いします!! 


以上、下岸郁恵でした(^^)