長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: スーパー事務員

2015年8月28日金曜日

スーパー事務員

ブログ担当の順番が山田→内山の流れでくるのですが、山田はいつも会計や税法のことについて書かれているので、毎回どことなーくプレッシャーを感じている内山が本日のブログ担当です()

自分しか感じていないプレッシャーに逆らいつつほのぼのとしたブログを目指します。!


お盆も過ぎて暦上では秋になりました!
 
 人間は年を取るにつれ時間が経つのが早いと感じるそうですが、私もまさにその通りで、土日が来た!かと思うといつの間にか月曜になっていて、うううっと思うことがたまにあります。()

 勤務中も、特に集中している時、複数の仕事を一度にしている時などはあっという間に時間が過ぎてしまいます。

休みの間だけでなく平日も、もっとあっという間に感じることができるように社長の永田がいつも言っている、さばける「スーパー事務員」を目指して頑張ります!!