長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: 社会人になって

2017年7月6日木曜日

社会人になって

今年の四月に入社致しました。永田愛梨です。
今回初めてブログを担当させていただきます!よろしくお願い致します(^^)

名字が同じなのでお客様に娘さん?!と間違われる事もありますが、
本当にたまたまです(笑)
入社して四か月が過ぎ、少しずつ仕事に慣れてきました。社会人は大変だなと日々実感して
おります。初めてのことばかりで最初は不安でいっぱいでしたが、優しい先輩方のおかげで
充実した毎日を過ごせています。
これからお客様のお役に立てるように成長していきたいです。頑張ります!

以上永田愛梨でした(*^^*)